てぃーだブログ › しあわせの森 › イベント › 多肉植物 › グリーンフェスタ!!

2019年04月08日

グリーンフェスタ!!

こんばんは(♥´罒`♥)



実はね…

今日…
グリーンフェスタで講師やってきたんです…



1週間前くらいからブログに書こうかどうしようか悩んだのですが…


私が講師って…


天然ボケの私が先生よ!!
あがり症で声が細い私がよ!!
公演よ!!



あまりに恥ずかしくて
書けなかったんです…(〃ω〃)



グリーンフェスタ!!

でも新しいことしたい(♥´罒`♥)


グリーンフェスタ!!

多肉のアレンジ、楽しみ方を少しでも多くの人に
分かってもらいたくて
多肉好きさんが増えて欲しくて
流木やタブロー持って行っちゃいましたよ!


グリーンフェスタ!!

やってきたわよ!!
(あんりガーデンさんからお写真お借りしました)


もう緊張し過ぎて声裏返るし
喉も口の中もカラカラで
何話してるのかわからない(((o(*゚▽゚*)o)))


でもいっぱい質問してもらって
楽しそうに話しを聞いてもらって
タブローやリース可愛いって言ってもらえて
楽しかったです!!
めっちゃ嬉しかったです(♥´罒`♥)


拙い私の説明を聞いていただいたお客様
この話しを持って来てくれたH様
あんりガーデン様
後ろで応援してくれたM様
この場をお借りして
ありがとうございます!!


いい経験が出来ました♡




Posted by Forêt du bonheur at 22:13│Comments(2)イベント多肉植物
この記事へのコメント
はじめての講師お疲れさまでした。

また、時間見つけてお店にもいきたいです。

3びきのちび狼たちはそれすら与えない( ̄▽ ̄;)
Posted by みやぐに at 2019年04月09日 03:15
みやぐにさんありがとうございます。
講師…
めっちゃ緊張したけど楽しかったですよ
(♥´罒`♥)
皆さん目キラキラさせながら看板娘達を見つめてくれて嬉しかった〜♡
時間出来時に!お待ちしております!!
Posted by Forêt du bonheurForêt du bonheur at 2019年04月11日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。