てぃーだブログ › しあわせの森 › 多肉植物 › 今年の営業のお知らせ

2020年12月22日

今年の営業のお知らせ

 
お久しぶりです!(●´罒`●)


ブログ放置中のしあわせの森です♡


もう忘れられてるかも?!
覚えてますか?
(థωథ。)ウルウル



さてさて先日北海道の方からご注文で
那覇にサロンをオープンしたお友達への
プレゼントです


今年の営業のお知らせ

大きな寄せ植え作るのも楽しかったです♡



今年の営業のお知らせ

後ろから見ても
可愛いように仕上げましたよ!


今年の営業のお知らせ

初めての配達も行ってまいりました!!


私がお休みの日なら配達も行けるかも?!
(●´罒`●)


今年の営業のお知らせ

ありがとうございますo(_゛_)o


さてさて!
今年の営業のお知らせですが
12月26日(土)までの営業と
なりますので宜しくお願い致しますo(_゛_)o


今年はコロナも有り
多肉が楽しい春にお休みも有りましたが
周りで「感染した!」って話もなく
今年も楽しかった!!(●´罒`●)

やっぱり健康第一ですよね!
自分が大丈夫でも親類や周りの方が…っと思うと
本当に怖い!!


正月休みも親戚周りは控える予定!!
皆さんもですよね?!


せっかくの長期のお休みなので
多肉で楽しみませんか?


是非26日までに可愛い子達をお迎えして
愛でながら一杯(●´罒`●)


インスタのアドレス?
貼っておきますので
是非お気に入り登録して♡


見る方は同じかもしれないけど
書くのはインスタの方が簡単なのよ!
(●´罒`●)


instagram.com/foret_du_bonheur2012


是非是非〜♡









Posted by Forêt du bonheur at 21:26 │多肉植物