てぃーだブログ › しあわせの森 › 多肉植物 › 今日から4日間Openします♡

2021年08月20日

今日から4日間Openします♡

こんにちは(*^_^*)

.
今日20日(金)から
23日(月)迄の4日間
お盆も有るけど
Openします♡

今日から4日間Openします♡



2時から6時迄
可愛い子達とお待ちしております♡


今日から4日間Openします♡

優木園さんから
少しですが
入荷してますので
是非見に来てくださいね(*^_^*)

今日から4日間Openします♡


優木園さんの
オリジナル交配種や
初めての子、いつもの子等等…

今日から4日間Openします♡


殆どが1〜2個しか無いので
お早めにね(*´∇`*)

今日から4日間Openします♡


こちらで消毒液準備してますので
マスク着用の上
手指の消毒
人と人の距離を取るように
ご協力お願い致します。

今日から4日間Openします♡


それと虫多いので
虫除けも準備お願い致します。


インスタも宜しく♡

https://www.instagram.com/foret_du_bonheur2012




Posted by Forêt du bonheur at 11:49 │多肉植物